website maker

NPO法人えんねこ

猫ちゃんを取り巻く環境の改善・TNR活動・動物愛護の啓発・啓蒙活動を目的に結成された団体です

「えんねこ」ってなに?

ねこちゃんの保護を通じてたくさんの人々の優しさに触れ
たくさんの優しい人達と出会えたことから付けた名前です。
もちろん、ねこちゃんだけでなく…
わんちゃん、うさぎさん、etc. 
動物愛護に関わるようになって素敵な方々と出会えました。
そんな素晴らしいご縁に感謝する意味も込めて

『えんねこ』

と名付けました。
きっとこれからもたくさんの素敵なご縁があるんだと思っています!

最新アップデート

ブログ随時更新中!!

活動記録

活動中の状況をみる
(アメブロのページが開きます)

使ってないものはありませんか?

「持っているけれど…もう使うことはない…でも…棄ててしまうのもしのびない…」
それらの物をセンターに持ち込まれた猫ちゃん達にプレゼントしてくれませんか?

えんねこへのご支援

「無料支援!」や、保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時物資支援「えんねこ欲しい物リスト」などを更新中です

ギャラリー

保護っ子預かりっ子の写真を一部掲載しています

えんねこをフォロー

NPO法人えんねこ

事業報告

CONTACTS
Email: enneko-project@outlook.com